さて


今日は久々の晴天☀️で山梨県石和温泉♨️に伺いましたが暑かったです…








ここ石和温泉♨️のおスナックにカメラマンの

けんぽう先生が数年前から良く訪れて…



私の写真は

この酔っぱらいの方が撮影していまちゅ📷


一杯の酒が日本一唄われている🎤地域と豪語するんです…泣き笑い

で私の歌が広まり今回のゲスト依頼してくださいましたらしいです👍

有り難いご縁を頂き感謝感謝です…

さて15時に終わり

帰りは怒涛の大渋滞…

おGoogleマップで高速道路と下道と時間変わらない…😣

下道帰って来ましたが行きが2時間

帰りは4時間🚗💨💨💨😣

さっきやっと帰宅…

お世話になりました皆さんありがとうございました

🙇感謝合掌