妄想タイムのボディです…


サイズは実車の1/10です

車種は限りないくらいあります

こういったポリカのクリアボディを✂️カットし、塗装し、ステッカー貼ったり

プロはステッカーも塗装したり❕


シャーシという土台

これも沢山のメーカーがあります

もち車🚗と同じで新型も次々発売されます

タマラン

お金がいくらあっても追い付かない…😆


土台にはボディは載せ換えもちろん可能です…


ボディ自体はボディや付属品にもよりますが…
これで178グラムもある!



走りに悪影響ですねぇ…😣重たい

勝手にスポンサーステッカー
KFC
ケッタッキー フライド チキン


EDP

エエがな ドヤ パンチパーマ泣き笑い
ではありません

今月東大和市にオープンしたACOさんのサーキット🏁

エンドレス ドリフト パークでちゅ


キレイなお姉さんのステッカー貼ったりするラブ


無人の🚗💨💨が走ってるのも…なんで
ここは
拘り重量気にせず運転手必須です…(笑)

ロールバーはストローですチュー


マフラーも太めなストローです笑い泣き


ホイー塗装しちゃう✨

支え棒は つまようじを塗装!😆だったりして

牽引フックは布地です口笛


おピンクの

おファルケンカラー

なのに

TOYO TIRES❔
ありえん❕





ペットボトルと比較してみる