今日


水田竜子さんの新曲🎵


そのわけは旭川(あさひがわ)


北海道の旭川(あさひかわ)出身の竜子さんが


岡山県の三大河川の


旭川を唄う




なかなか岡山県は演歌の題材にならいんですよ…

岡山県ご出身の

水木れいじ先生の作詞
岡千秋先生の作曲

黄金岡山コンビ作品です…

私も20周年曲にて
水木れいじ先生&岡千秋先生に(命かさねて)書いて頂きました…


さて偶然にも私10/5(水)発売予定の新曲は

岡山県の倉敷が舞台です

倉敷川哀歌(くらしきがわ哀歌)

しっとりとした王道艶歌です…切ない女性の気持ちを倉敷美観地区や倉敷川を舞台に唄ってます

カラオケファンの方々待ってましたの作品です…

円香乃先生作詞
くにひろし先生作曲

こちらは偶然にも山口県ご出身のコンビ泣き笑い

では皆さん引き続きご支援よろしくお願いいたします🙇