おはようございます🙇


皆さんいつもご訪問いただきありがとうございます…


毎年各地で思わぬ大雨災害が起こるように気候も地球も変わりました…


お見舞い申し上げます


どこで何が起こるかわからないです…


私は


毎日の🕟起き



からの5時からのお寺さんへ🏃💨が日課です

今朝は20℃です…連日熱帯夜でしたから

寒さも感じます




小雨でしたが上がってまいりました!

10/5発売する

倉敷川哀歌

第一興商のDAMカラオケ🎤🎶

イチオシプッシュして頂きますよ❗



今日は黒木瞳さんこと指差し円香乃先生との対談の取材して、今月末にはDプッシュの撮影📷します

カラオケの流れていない間にパーソナリティーさんとの会話や映像が流れます…

要するにスポット❗ですね

有り難いです🎵

切ない女性の気持ちを唄う倉敷川哀歌

オーソドックスな艶っぽい歌ですが、カラオケ愛好家の方々に指示される事間違いナシです🎵

皆さん引き続きご支援よろしくお願いいたします🙇


では今日もご安全に👮