おはようございます🙇




東京
台風は心配したんですが、🌀風も雨も大したことなくて良かったです…









今日は恩師の遠藤実先生

生誕90年です

昭和7年7月6日生まれ






こちら下のの画像はデビュー15周年曲

2008年5/21発売した

倖せありがとう

左 作詞家水木れいじ先生

総持寺でヒット祈願して頂いた時の画像ですねぇ

私が手にしている写真は、私のデビュー1年前に天国に旅立たれた遠藤実先生の奥様 節子夫人です


こちらは遠藤実先生の7回忌で唄う🎤私です…

戦後歌謡介を代表する作曲家になられて、述べ6000曲を作られた大ヒットメーカーの先生です

私は岡山県から上京し、遠藤実先生の付き人や運転手をさせて頂き修行いたしました…

以前は田無山 総持寺にお墓がございましたが現在は新潟県です…

手を合わせます

合掌

では皆さん今日も急な☔など気をつけてください

ご安全に👮