松山市からおはようございます🙇


たぶん2時間かそこら寝て、深夜1時くらいから丑三つ時の男です🕐

まったく眠れず…

📺今朝は1993年のふたりのビッグショー見れた!





これは⚪得をいたしました~👍

昨日は歌謡祭が終わってから打ち上げをして頂きました


司会の渡辺寛尚(わたなべかんしょう)師匠も連日ありがとうございました🎤


大将は

美女の前ではデレスケです

あっ すみません🙇

フリーアナウンサーの作道泰子さんもありがとうございました


こちらはソプラノ歌手と有名歌手の方々もボイストレーナーされている、伊藤美子先生



真ん中はタイガーウッズと右側はクラウンの中田ディレクターさん

えっ中田さん…

はいエエがなエエがなの方のご子息です(笑)


重永充社長様はじめ、スタッフの方々もありがとうございました






本来なら坂口照幸先生、松永ひとみさんもここにいらっしゃるわけでした…

合掌です

たくさん笑いずっと沈みこんでいた気持ちが少し明るくなった2日間でした…

岡千秋先生のピアノで唄われる

重永充社長

演歌大好きです…👍
ご自身の💿人生王道!





良い歌です

今日は帰京します✈️

皆さん(月)今日もご安全に👮