プロ野球ネタです⚾


昨夜は劇的なサヨナラ勝利が2ゲームありました


📺野球中継


チャンネル変えながら観てましたが📺が3台くらい欲しい接戦…


まず宇都宮で行われた巨人VS広島


地元に近い茨城県霞ヶ浦出身の遠藤選手が9回まで無失点ピッチング


でしたが…


今日は中田でなく


一塁は中島選手起用に応えて サヨナラ逆走タイムリー


お~👍ナカジ~👍






ナカジ~は好きなんで☺️大ベテラン頑張って欲しい!


ヤクルトVS阪神


こちらも最終回まで0 - 1


最終回 我らが青木選手が同点タイムリーヒットで出塁爆笑爆笑爆笑


そしてオスナ


押すな押すな~


ドっか~ん⚾


サヨナラ犠牲フライ








ヒーローインタビュー🎤

通訳は

抹茶んでちゅ!

抹茶んだろ!みんな