皆さんおはようございます


こどもの日


いつもご訪問や👍いいねありがとうございます


大ゴールデンウィーク開催中です…


また今日も予定の無い私です…(笑)


前にもブログしましたが、昨夜は


大日本スリ集団📺映画 1969年


また2回目ですが録画していたので、だらだら見てました


夜は洋画は字幕スーパー追うのがツラい…😰


日本映画チャンネルは映画チャンネルつうのに、邦画は少なくて…😣なかなか良いのを放送してくれません…



最近はこういった昔の邦画見て、わぁこの俳優さん若いなぁ~…と楽しみます

次は5/10 17:00~放送もう1回あるよ📺





三木のりへい平さん

私の担当チーフディレクターさんに似ているんですよぉ!

酒井和歌子さん若くかわいいなぁ…

んで


大阪の阪急中津駅ですが





このボールから階段降りたとこにガード下にある

大衆酒場いこい

当時からもあったんですねぇ❕

おっちゃん元気でいるかなぁ…


さて

お寺をへ🏃💨

何年前だ❔
ヘロヘロ酔っぱらい起きろ~🍺😵🌀
天井が激シブです
キングレコードのKちゃんも会いたいなぁ…