おはようございます🙇





オールナイト男です~

今朝も厳しい冷え込みです

立春せとうに過ぎたのに今年は真冬が長い

私が歌手デビューした頃

NHKでも📺やラジオ番組たくさんありました
ラジオでも📺の歌謡コンサートと同じく

三原綱木とニューブリードのオーケストラの番組も

当時は(水)夜20:00~生放送

はつらつスタジオ505 元のど自慢の金子辰雄さんが司会

抽選で銅製したお客様がおよそ200名観覧

その後番組は

内容同じく

きらめき歌謡ライブと番組名が変更になり、こちらも元のど自慢の徳田章さんが司会

豪華ゲストの面々 7名前後ゲスト もちろん紅白歌手も

その後番組は

スタジオからのトーク生放送

パーソナリティーは数々の歌謡曲

大ヒット作詞家 売野雅勇先生

先生お若い頃ダンディー!



アシスタント 唐橋ユミさん
📺当時サンデーモーニングでもいつも見ている~☺️


売野先生は矢沢永吉さんの曲も多数手掛けられた方

先生の前で矢沢永吉さんの顔マネをしてしまい!爆笑頂きましたねぇ

優しい先生です


⬇️これも変顔ですが(笑)

そんな思い出です


さて今日も皆さんご安全に👮