帰って


凍えた身体を♨️で解凍して


やれやれ☺️



ネット見ていたら


3000万円くらいする🚗


東京にマイバッハの個人タクシーがいるらしい





すご過ぎます!

たぶん

料金どんだけ?と思う人が多くてなかなか乗れないですよねぇ?

昔は

ベンツのデカイのや、センチュリーとかもたまに見かけたが…ハイオク

ガソリンので動いてるのだと燃費たいへんですねぇ




さて私も師匠 遠藤実先生のプレジデント 1992年式

を維持して参りましたがコロナで維持費も難しくなって参りました
税金~車検~メンテナンス費



私が歌手になる前に先生の付き人で運転手もさせて頂いた🚗です


コンクールコンディションを友達の協力もあり維持

茨城県に置いて頂いています