いやどうもですっ!


昨夜帰りに


ふと頭によぎった!👍


梁山泊で肉あんかけチャーハン食べたい!

有名行列店です


私が遠藤実先生の弟子にして頂き、しばらくは栃木県の那須で修行し、東京に来た平成4年

杉並区の西荻窪に住むようにして頂き、近所の理髪店の兄さんに連れて行って頂いた梁山泊

昔は青梅街道に路駐の🚗🚗🚗🚗🚗たくさん

行列でした

コロナ禍もあり、駐車場も空いてました!ラッキー



卵チャーハンに肉あんかけです!👍



30年前は先代のご夫妻が二人できりもりされていましたねぇ

今はたぶんご子息さんや、お弟子さんが厨房になんと10人くらいは居ます!

すご

ここに来るお客様はほとんどの方が

これを注文されます

たぶん二年ぶりくらいに食べました😋

タマランチ会長連発でした❗

練馬区関町つう青梅街道沿いにあります