おはようございます




3時に起床し

支度やら

大忙しでの朝です


5時からお寺さんへ行き🏃💨お堂を開けたり、今日はタイムリミット30分で帰ってから

出発🚗💨💨する

なんせ首都高速を抜けアクアラインを渋滞前に通過したい


昨夜濃いめなロックを

一杯の酒♪

エエ歌思い出したよ

コロナ以前だと4~5杯の感覚が、一杯でヘロヘロ🍺😵🌀です




こちら左 すぐヘロヘロ🍺😵🌀になるキングの中山秀征ことKちゃん


爆笑爆笑爆笑


私は一杯で天井が➰🌀グルグルしながら寝ましたが

タイガーウッズ選手は多分延々飲んでいた❔

知らんまだ起きていません

では

気合い入れて❗がんばりまちゅ