お昼ですがねぇ


昨日夕方


1枚食べたピザによりまだ胃もたれしてまっす


朝から食欲ナシでスムージーのみ


お昼🍎





しかしこの昨日買ったリンゴ🍎

かなりの熟女です

何故ならば表面がベタベタ…😆


熟成が進むくんにつれ、リノール酸やオレイン酸が出てくるらしい

いわば天然のワックスですって


私天然の加齢臭




さて昨日録画した

鉄道員 ぽっぽや 1999年

東映

この波のスタートが懐かしい🌊




大阪に私のファンのオジサンで高倉健さんに

そっくりな方がいらっしゃいましたが、もう何年も会ってない!😣

お元気かなぁ



1日も早くファンの方々に再会し🎤唄いたいです

お元気で

忘れず居てください

🙇