皆さん


お世話になりました…🙇🙇🙇


三沢あけみのお茶会歌謡界


皆さんに久々お目にかかりました


ありがとうございました








三沢あけみさん

福田みのるさん

よしひろしさん

ゲスト

わたし

松前ひろ子さん



放送4/7(水)です

番組レギュラー
よしひろしさんのお父上は

新宿界隈では名の知れた流しをされたりし、後に作曲家としてもご活躍の三浦丈明先生

わたし

かなり前にラインレコードの良ちゃんにてキャンペーンに三浦先生のお店伺いました🎤

今日

よしひろしさんにお父上お元気ですか?

お聞きしましたら

90歳です!☺️

良かった~☺️



こちらもコメント&ミュージックビデオ流れます📺

たしか?4/11ったような