ちょっと前の

TBSラジオ

伊集院光のラジオと

水曜日の

ア レコードで

流れていた今年の最優秀ノミネート曲の1曲

渚まゆみさん

わたし半人前👍1974年発売

この年代は良い歌がたくさん溢れてる時代でしたねぇ

しかもこの曲は歌詞も作曲も、浜口庫之助先生で
素晴らしいですが、馬飼野俊一先生のアレンジが大好きです…

わたしの北の三丁目なんか、ザ-馬飼野俊一先生の素晴らしいアレンジです




もう

頭の中で毎日リピートして😰

ついにアルバム💿買いました



わたし半人前😘

鼻歌口ずさんでると

ちょっと

毎日の憂鬱なことも緩和しますね♪

わたし半人前~

あなた半人前~☺️