デモカー完成と思いきや… |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんばんは

今日もハーツは通常営業してましたよ

さて、今週末は大阪オートメッセですね


いよいよ迫ってきました


バタバタしてきてますよ


今回は3台デモカーを展示するんですが、

やっと1台完成したかと思って記念撮影してみましたよ

ジムニーです♪

ちょっとオフロード感出したくて

なんかないかなって思ってやってみました😅


全然ダメですね🙅‍♂️



気を取り直して

裏にある駐車場の

オブジェの様なトラックをバックに撮影しましたよ



まだまだ撮影の練習しないとですね


オートメッセは今回は2号館に展示しますよ

ぜひ、ご来場お待ちしてますね☆