夢洲超花火2022 |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんにちは😃

明日の火曜日はクローチェは定休日となります

ご了承ください


さて、昨日は仕事が終わってから

慌てて尼崎まで

2025年に開催される

大阪万博の会場になる

夢洲で開催された

夢洲超花火を見学してきましたよ


すでに始まっていたので

 YouTubeを見ながらイメトレしながら、向かいましたよ😊

南港などは混むはずと予想し

会場の向こう側になる

尼崎に行ってきたんです

ドローンも800機使って美しい絵を

動きながら夜空に描いてましたよ



ちょっとわかりにくいかと思いますが

グリコの看板になります


おつまみにと作ってきてもらった焼き鳥とキンパなどをつまみながら楽しみましたよ😊

ご馳走様でした😁


最後は花火の写真を見てもらいましょう

やっぱり花火はいつ見てもキレイで良いですね








もう夏も終わりですねって感じがしますね


まだ開催されるなら、観に行ってみたいですね


FEELのYouTubeチャンネルもお時間ある時に観てくださいね

FEEL YouTubeチャンネル