ヘッドライトカバー取り付け |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんばんは

明日は火曜日なのでクローチェ

定休日となります

ご注意くださいね


さて、今回は

前回登場してもらった

ナローのアストロンコンプリートカー

今回お預かりした際にヘッドライトカバーを

新調させていただきましたよ😀

今までもヘッドライトカバーは装着されてましたけど、今回はライトスモークに変更しましたよ


せっかくなので違いをご紹介しましょう

コチラは今回まで装着していたスモークです

右はノーマルで比較してみましたよ

やっぱりだいぶ濃さが変わりますね

続いては左はスモーク

右はライトスモークの違いになります

やっぱりスモークは濃いですね

コチラは左がライトスモーク

右がノーマルで比較してみました

ライトスモークでもやっぱり違いがハッキリわかりますね

コチラが完成のライトスモークでコーディネートしましたよ


やっぱり比べてみると

ちがいがわかりますね😃


お好みもあると思いますけど、

ライトスモークが実用面と考えてボクのベストチョイスかなって思ってます


他にもブルーやアンバーにイエローの合計5種類となります

ぜひお好みカラーを選んでくださいね


取り付けは両面テープで貼り付けに、なります

洗車の際は水が入る可能性があるのでご注意くださいね


コンプリートカーの販売ならFEEL


ヘッドライトカバーをオススメします

動画も見てくださいね