ウフフ、表紙に載りました |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます〜
今日は大阪も少し暖かくなりそうですね〜

さて、ずっと発売日まで、発表出来なかったんですけど無事に発売日を過ぎたので、ブログに掲載です〜
今回は、ワゴニストさんの表紙に〜
こんな感じで写っております〜
今回は、まいどお馴染みになりつつある、ホイールメーカーのマルカサービスさんのホイールを装着させていただいてになります〜

ちなみに中にも
こんな感じでカッコ良く掲載されてるんですね〜
しっかりハーツのデモカーの紹介もありますよぉ〜

ちなみに撮影は3月の上旬にありまして
当日は雨の中、撮影スタジオに向かいまして〜
入り口はこちらだけなのでどうなるかなぁって思ってたら
シャッターが開きまして


なんと、地下に降りて行くんですね〜
めっちゃカッコいいですよね〜
スタジオの中はこんな感じです〜
なんで、こんな下から撮るのかと思ったら
こうなって
こうなるんですね〜
寄りの写真などたくさん撮影をしまして〜
はい、終了です〜
ちなみにお昼はお弁当いただきましたぁ〜

ライザップってお弁当もやってるんですね〜
初めて知りました〜

雑誌の表紙になるって嬉しいですね〜

今回、お誘い頂いた、マルカサービスさん
雑誌のワゴニストさん、撮影頂いたカメラマンさんありがとうございます〜

さて、ハーツではオンラインショッピングサイトを運営してますよぉ〜


お好みのサイトから検索お待ちしてますよ〜