同色塗装いかがですかぁ〜? |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんにちは〜
今日の大阪はなんだか曇り空です〜

今日は採れたて部品取り付け作業をご紹介〜
まずは完成写真から〜
なにが変化したかと言いますと〜
今回はメッキの部分を減らして同色仕上げ作戦です〜
まずはドアミラーを塗装しましたよぉ〜
純正ミラーを組み替えましょう〜
毎度ながら画像ありません…
お次はドアノブ〜
こちらも全部バラして塗装〜
それからの元通り〜
最後はリアゲートも同色仕上げ〜

見事にさっぱり仕上げになりましたぁ〜

同色仕上げと言うとハーツのブログ登場回数
多い方のこちらのワイドも


ノブ関係を同色仕上げになってるんですねぇ〜
ホントクリーンな仕上げになりますねぇ〜

相談いただければ、塗装出来ますよ〜

ちなみに9月の台風の影響で
鈑金塗装屋さんかなり込み合ってます〜

納期長めとなっております〜

ご了承くださいませ〜

さてハーツではオンラインショッピングサイトを運営しております〜



検索お待ちしております〜