ルービックキューブ世界チャンプ遭遇? |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます〜

週末の台風
どうなりますかねぇ?
今日の天気予報ではなんとか出来そうな感じですね〜

さて昨日は
ホイールの撮影に行ってきましたよ〜
いつもお世話になってる
マルカサービスさんのホイールの撮影です〜

その撮影の時にルービックキューブ世界チャンプに遭遇しましたよ〜
まずは揃っていく動画をどうぞ〜

こちらのチャンプ
有名なカメラマンのIさん

前からIさんのインスタで動画を見てたので気になってたんですよねぇ〜

ちなみにこのルービックキューブ7500円するそうです〜

触らせてもらいましたけど、すごく滑らかな動きでしたぁ〜

ルービックキューブの撮影をするボクとKさんが
こっそり盗撮されてましたぁ〜



ちゃんと仕事もしましたよ〜

ちなみに週末のスーパーカーニバルではワイドデモカー マルカサービスさんのブースに展示しますのでぜひ見てくださいね〜
ちなみにブースの場所は


まさかのハーツのお隣です〜

なのでナローとワイド両方見てもらえますよ〜