昨日はまたまた撮影してましたよぉ~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

今日は朝からいい天気ですねぇ~

 

さて、昨日はまたまたハイスタさんの撮影を朝からやってましたよぉ~

新しく内装パーツが完成したので先行で撮影をお願いしましたぁ~

 

実はもう一つ撮影もありましてぇ~

それは

image

この前お手伝いしてきたRAYSさんの撮影のオマケがありまして

どうもボクの顔写真が載るそうなんですけど

ハイスタさんの秘蔵のコレクションにはマジメな写真が無い

まさかなぁ~と思って探してみました

あれっつ

 

こっちも、その他も見てみましたけど

全部ピースしてるかなんかしらポーズしてる写真しかありませんでしたぁ~

 

さて、どんなマジメな写真が載ってるか、今月末のハイスタを楽しみにしておいてくださいねぇ~

 

そして、ハーツではオンラインショッピングサイト運営中ですよぉ~

image

image

image

こちらの3サイトからドシドシ検索してくださいねぇ~

お買い得商品盛りだくさんですよぉ~

 

さらにさらに6月の2日、3日は

広島カスタムカーショーに出展しますよぉ~

ハーツからはナローデモカーで出動しますよぉー

ハイエース関係からはレガンスさんやビーキャスさん

ジョーカーさん、威風さんなど出展予定だそうですよぉ~

 

お近くのみなさんはぜひ、ご来場くださいねぇ~