ハイスタミーティングその2 |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

さぁ~長い東北、関東への出張も完了しまして

今日から通常モードになります~

 

期間中は大変ご迷惑をおかけしました

この後鋭利処理していきますので、お待ちくださいませ。

 

ではでは、ハイスタミーティング その2

今日も出展のデモカーを紹介です~

まずはこちらから

地元東北、仙台のT-CRIMBさんです

今回もスパロンのデモカーを展示されてました

地元で開催だったのでユーザーさんもかなり参加されてましたよぉ~

こちらはCRSさん

今回は横浜から登場でしたぁ~

こちらのホイール、ユーザーさんにもスゴク人気で履いてる方が多かったですゥ~

こちらも地元福島県のカーエキスパートさんです

土曜日ボクが帰った後、さらに作業をされて

なんとか完成したそうです

お疲れ様でしたぁ~

こちらも地元仙台のワンKさんです

土曜日お伺いしたらこちらのスパロンのデモカー作業されてましたぁ~

ハーツ商品も取り扱いしていただいているのでぜひ、ご来店くださいねぇ~

そして、レガンスさん

今回はハーフのエアロ装着のスパロンで登場でしたぁ~

トラブルがあったみたいですけど無事に会場入り

その後弾丸で大阪に帰られてましたぁ~

こちらはキャンピングカー専門店のATV群馬さんです

詳しくお話しできなかったのが残念です~

この内容なら、ホントに車に住めますよねぇー

こちらはモール専門店愛工房さん

モールはエアロとボディのスキマに装着するようなモールでございます

あと、トヨタのカタカナのエンブレムも発売されているそうですよぉ~

こちらはブリッツさん

当日は試乗車もご準備されていまして

スーパーチャージャーを体験出来ましたよおー

こちらは今回大変お世話になりました

レイブロスさんです~

RAYSさんのホイールと新しいブランドTBRのホイールを展示でしたぁ~

ヘッドライトカバーはハーツの商品を装着していただいてますよぉ~

 

あと、T-スタイルさんも来られてたんですけど

デモカーの写真で来てませんでしたぁ~

 

明日はユーザーさんのハイエースを何台か撮影しているので

そちらを紹介しますよぉ~

 

そして、ハーツではオンラインショッピングサイト運営中です

image

image

image

ぜひ、お好みのサイトからぜひ、検索してくださいねぇ~

お待ちしております~