マフラーカッター |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます〜
今日からまた、新しい1週間の始まりです〜
今週末はハイスタミーティングもあるのでバタバタしそうです〜

さて、実は題名通り
マフラーカッターを考えているんです〜
アストロン用のマフラーカッターです

{7AB4871B-20B4-4B75-BAD6-A44AC8E9385D}

今までの通常バージョンはこちらだったんですけど
この前特注で真円4本出しを作ってから
気になりまして
{15B32764-9646-48DE-804E-D85AD52B62E9}

{D66BA09D-ABAB-4DE8-AE54-05CA5F591577}

{B7CBD09B-4CE6-493E-A7F4-40461F2ED27E}
とりあえず、これとは違うのをと色々考えてみたんですけどね〜
スペース的に真円じゃないとどうにもならなかったので、悩んだ結果
{4B897E98-966E-48D4-A74F-C0A47BF21A3A}

{B8191860-1B07-47F3-B078-0CD677886F50}
同じ70パイですけど
ハスギリにしてみましたぁ〜

撮り付けも今までと同じでエアロに直接撮り付けになるので、すでにアストロンのリアバンパーを
取り付けしていただいている
ユーザーさんにもイメチェンしてもらえます〜

発売まではもう少しですけど
楽しみにしていてくださいねぇ〜

さていよいよ今週末はハイスタミーティングです〜
{6086C9BE-8EF7-4085-9384-AB8D86B62B96}

福島県郡山市のカルチャーパークで開催しますよぉ〜
{911C9C6C-DC9E-4665-88AF-5404BB90F992}
ちょっとお天気が心配ですねぇ〜
とにかく、みんなで盛り上がりましょうねぇ〜

最後にハーツではオンラインショッピングサイトを運営中です〜
{97B220C6-B662-4959-8F8B-7BBA58F351CC}

{8BB9BB1F-4705-4006-A0E1-A8C7575E18ED}

{504F0845-7F3E-4E4D-8A07-399839FA63C5}
各サイトオリジナルの特集もありますので、
ぜひ検索してくださいねぇ〜