昨日は中部地方をぶらりとしてましたよぉ~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます

今日は福祉車両の展示イベント当日となってますよぉ~

 

すでに朝から準備しておりますよぉ~

ぜひ、ご来場くださいねぇ~

 

さて、昨日は中部名古屋方面に行ってましたよぉ~

昨日は少し前に紹介した

こちらのフルにベットになります仕様の

ワゴンベットキット4の納品に行ってきましたぁ~

 

なぜ納品行ったのぉ~と思われていると思いますけど

理由はこちらのベットキット運転席側のフレームが2メートルを超える

大物なんですねぇ~

このサイズになってくると普通の宅急便サイズをオーバーするので

引っ越し便になってしまうんですねぇ~

手配してみたんですけど、なかなか便が開かなかったので

気合い入れて配達に行ってきましたぁ~

 

まさかの納品写真を撮り忘れまして

近くの神社で記念撮影はしてきましたよぉ~

 

さて、その後はせっかく名古屋に来たので販売店さんにお邪魔してきましたぁ~

まずは

キッズレーシングさん

前から行きますねっと行ってかれこれ1年ぐらい

はじめて行ってきましたよぉ~

おなじみの鉄仮面のようなデモカーがズラリでしたぁ~

 

その後は、商品の引取りがあったので

GR8さんにお邪魔してきましたぁ~

いつもありがとうございます

ちなみにGR8さんのブログに昨日登場しております~

 

途中で

こんな看板を発見

ちょっと寄ってみたかったんですけど

時間に余裕がなかったので

諦めましたぁ~

 

最後は

今日もイベント開催中の

ダイレクトカーズさんにお邪魔してみたんですけど

渋滞に巻き込まれて

到着したらすでにイベント終了でした・・・

百田社長はじめワンボックスネットワークのみなさん

本日もイベント頑張ってください。

本日夕方5時まで開催です

じゃんけん大会なんかも開催されますので

お近くのみなさんはぜひ、ご来場くださいねぇ~

 

せっかくなので、デモカーだけ写真撮影してきましたよぉ~

看板と一緒に

デモカーも撮影してきましたよぉ~

この前ブラッディクロスを装着していただいた

Y様がご来店でしたので少しお話して帰ってきましたよぉ~

 

さて、現在ハーツではオンラインショッピングサイトを運営しております

image

image

image

ぜひ、お好みのサイトを検索してくださいねぇ~