てっきり折れたかと思いました |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

すっかり春満開ですねぇ~

 

そういえば、火曜日

サクラとコラボ写真撮りましたぁ~

顔パンパンさんです

 

さて、昨日またまたデモカーのホイールを入れ替えていた時に

事件は発生しました

アルミを黒のデモカーに移動していた

こちらのFANGを

いつもの白のワイドデモカーに装着していたら

image

入れ替えして、ナットを締めていると

全然締まらずに回り続けるのでなんかイヤな予感と思ったら

ナットの中がなかなかグチャグチャになってましたぁ~

 

もう長い間クルマ屋さんで働いてて初めてハブボルト舐めたかと思って

落ち込みながら、ホイールを外すと

奇跡的にナットがダメになってるだけでしたぁ~

 

デモカーはアルミナット使ってるので、

いつも手で締めていくのにこうなるなんて

ビックリですねぇ~

 

せっかくなんでナットの色を変えてみました

片方のブロンズ側をナットもブロンズにしてみましたよぉ~

なかなかイイ感じになりましたねぇ~

 

みなさんもホイールナットにはご注意くださいねぇ~

取り付ける時には点検した方が良いのかもしれないですねぇ~

 

さて、今週末はいよいよ福祉車両のイベントを開催ですよぉ~

ミクニライフ&オートさんも土曜日から前乗りされるそうで

気合が入ってますねぇ~

 

ぜひ、福祉車両のカスタムに興味のある方はご来店お願いします~

福祉車両取扱士も常駐でお待ちしてますよぉー

 

そして、その次の週末は

福島県に行きますよぉ~

お近くでなくても、なかなかここまでショップメーカーの集まるチャンスは少ないので

見学だけでも ぜひ、ご来場くださいねぇ~

 

さらにさらに

ハーツではオンラインショッピングサイトを運営してますよぉ~

image

まずはヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hearts-hiace/


そして

image

そして楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/heartshiace/

 楽天さんについては来月にあるポイントマラソンにあわせて

限定のお買い得商品もご準備してますよぉ

image

 

ぜひぜひ、検索してみてくださいねぇ~