参考になったでしょうか~? |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

またまた、週末がやってきましたねぇ~

ハーツは今週もイベントはありませんので

比較的落ち着いた週末を迎えております~

 

さて、昨日は

用事があってこちらにお邪魔してきましたよぉ~

こちらのデモカーを見ていただいたら

ご存じの通りのレガンスさんです~

 

フリッパーが装着されてましたねぇ~

到着すると~

こちらの方に呼び止められましてぇ~

なにかなぁ~と思うと

レガンススタッフの方は

色々な研修を受講してるんですねぇ~

 

その研修の一環で

色々な人とディスカッションするというミッションがあるそうで

まさかのボクが頼まれましたぁ~

 

現在研修頑張っているのが、スタッフの溝端さんでして

色々お話ししましたよぉ~

終わった後はこんな感じのお礼状を頂きましたぁ~

溝端さん研修大変そうですけど

頑張ってくださいねぇ~

 

ひそかに応援してますねぇ~

 

イベント情報

来週4月1日は店舗にて

福祉車両の展示会を行います~

こちらのデモカーと

こちらのミクニライフ&オートさんのデモカーの2台を展示予定です

ぜひ、興味のある方はご来場くださいねぇ~

福祉車両販売士も常駐してますよぉ~

 

その次の週末4月8日は

福島県で開催のハイスタミーティングに参加します~

まだまだ当日エントリーも大丈夫です

ぜひ、予定を開けておいてくださいねぇ~

 

そして、ハーツはオンラインショッピングサイトを運営しております

image

image

image

それぞれのサイトで限定のセールも行っております

ぜひ、検索してくださいねぇ~