ACGではなくてBCG |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

昨日の定休日を無事に終了しまして

本日より通常業務再開ですよぉ~

 

さて、昨日の定休日は

お子様の予防接種に行きましたよ

まさかの奥さんの用事とカブってしまい

マンツーマンで挑戦してきましたぁ~

 

今回はBCGだそうで結核の予防なんですねぇ~

ハンコ捺されてました

昼から行きまして

待ってる間はご機嫌でしたが

問診するのに、服を脱がした瞬間から

火を噴いたようにガン泣き

そのまま注射が終わるまで、バタバタ動くしガン泣きやし

まぁまぁ~、疲れましたぁ~

こちらは注射終了後

ちょっと落ち着いて、消毒を乾燥してる間はまたまた、ご機嫌

 

しかし、服を着せようとしたら、これまたガン泣き

まだ喋れないだけに、なかなか大変ですねぇ~

 

これに付き合ってる、お母さんはスゴイですねぇ~

 

その後は、すっかりご機嫌に戻り

オモチャを支えにして立ってましたぁ~

まだ、9か月なのにすでにボクより髪の毛フサフサです