大阪モーターショーの続き |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~ねる

大阪モーターショーも本日で最終日ですねぇ~

 

本日は夕方5時までの開催となってますので

見学のみなさんはご注意くださいねぇ~

 

さてさて、大阪モーターショーの紹介まだ続きますよぉ~

まずはこちらのハスラーから

ちょっと日焼けした彼がご紹介しているのが

ハイエースや軽トラでも見たことがありますけど

左ハンドル仕様になってるんですねぇ~

ちゃんとハンドルが変わったところ写真撮れてなかったです・・・

本格的なキャンピングカーも並んでいたり

高級SUVなんかもしっかり展示されてましたよぉ~

この6Bには大阪の各メーカーのディーラーさんも出展してまして

三菱さんや

こちらはスバルさん

アウトドアのイメージ押しでしたねぇ~

モデルのみなさん、苦しい体勢で4日間お疲れ様です~

最終日も頑張ってくださいねぇ~

こちらはダイハツさん

クライミングが出来る壁が設置

子供たちがスゴイならんで体験してましたよぉ~

最後は日産さん

この真ん中に映っているサンタクロース

平面から見ると

こんな感じでぺったんこですけど、

決められた撮影ポイントで写真で撮影すると

サンタクロースが浮き出てくるんですよねぇー

最近たまに聞きますけど

ちゃんと見たのは初めてだったので

ちょっと感動しましたぁ~

 

今回で6B館の展示車の紹介は終了でございます

 

次回は昨日急遽参加したので休憩時間に他のところも周ったので

そちらの写真をちょっと紹介しますねぇ~