時代はヤッパリ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~

なみ

今日の大阪は朝からなかなかの大雨が降ってましてぇ~

ビックリしておりましたよぉ~

 

もう今は止んでますけど

今日のは少し前に写真は撮ってたんですけど

更新で来てなかったお話ですよぉ~

 

最近、色々なメーカーさんからバンパーやエアロに付けるフリッパー

が発売されてますよねぇー

汎用品やエアロ専用だったりありますよねぇー

 

今回はいつもハーツをご利用いただいているK様のワイドボディです

リバイヴのフロントにこちらはGPOさんのフリッパーを合体装着ですねぇ~

サイドはツラで合わせていまして

前は少し出して付けてる感が少しあるように調整されてますねぇ~

塗り分けもこだわったそうで上の面は黒に塗ってぇ~になってます

シンプルな感じですよねぇー

他にもあったかなぁ~と探してみたところ

有りましたこちらもいつもご来店いただいているY様

こちらはジョーカーさんのステルスボードが加工されて装着されてますよぉ~

ちょっとズレテル写真ですけど再度はこんな感じで装着されてるんですよぉ~

ステルスボードでいくと

いつも名古屋からお越しのS様

そろそろフロントもハーツにするの検討してくださいねぇ~ほほほ

image

あとは新潟で発見した長野県にお住いのS様

アストロンにフリッパーを装着予定です

あぁ~完成が楽しみですねぇ~

 

ぜひ、画像送ってくださいねぇ~

 

また、ハーツの商品付いてるよと言ううこのブログの読者様

ぜひ、写真を送ってください

 

こちらのブログで紹介したいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします。

ちなみにちゃんとナンバーは隠しますのでご安心くださいねぇ~

それから、内装パーツの写真でも大丈夫ですよぉ~

 

お待ちしてます~

 

ではまた、明日~