明日の火曜日は定休日となります |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんばんは~がんばるぞ

明日の火曜日はハーツは定休日となりますサイ

お見積もりのご返信、出荷業務はお休みさせていただきますので

ご了承ください。

 

さて、今日は珍しい光景に遭遇したのでご紹介

 

別に超常現象ではないのでご安心を照れる

それは何かと言いますと

ハーツのワゴンのデモカーがたまたま車検で2台とも同じタイミングで

入庫しましたよぉ~にこ

まずは去年のオートメッセまで活躍してくれていた

4型のワゴンデモカーです~笑う

今見ても我ながらいい感じに仕上がっていますよねぇー

横のアドレスステッカーが無くなってますねぇ~

そして、もう1台はこちら

3型の1代目のデモカーです~

4型には設定のないアストロンのデビルのフルバンパーが付いますよぉ~くまかお

 

このころはまだボク、ハーツに来る前なので

ちょっと思い出が少ないんですよねぇ~てへ

そのころはこんな感じでしたぁ~

 

ちなみにその後は

ちょっと前に紹介した

この全面グラフィックになったワゴンデモカーがありまして

今に至るんですねぇ~

 

デモカーを見るだけでもその時のハーツの仕上げ方がわかりますねぇ~

 

そんな感じで、今日はここまでです~

また、水曜日にお会いしましょう~うさぎ