明日はハーツ定休日でございます |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんばんは~ゾンベアー

まずは明日の火曜日はハーツは定休日となります。

通常業務はお休みさせていただきますので、ご了承くださいませぇ~

 

水曜日より順次ご返信させていただきます。

 

さて、今日は朝からハイスタさんの撮影に行ってきましたよぉ~

 

今日は2つに分かれての取材でした

ハーツの方はカワイイお姉さんと一緒に撮影~ハートくま左ハートくま右

お名前を聞いてくるのを忘れてきましたぁ~泣きくま左泣きくま右

ありがとうございましたぁ~ハート

撮影風景はこんな感じですよぉ~

テレビで見たことあるような機材を実際に使ってやってるんです~

 

今日はおねぇサンと撮影なので年岡カメラマンの調子もいつもより良かったですよぉ~ももいちちゃん泣く

 

ジョーカーさんはRAYSさんのホイールの撮影でしたぁ~

 

ちなみに照明を持っているのは、RAYSの方です

お名前は伏せておきます

 

終わってから、レガンスの佐々田君にお願いしまして、デモカーを2台並べての撮影を勝手にしてましたぁ~

イッパイ撮影したのでまた随時更新しますねぇ~

撮ったのはボクですけど中尾編集長にデモカーの位置決めをしてもらったのでいつも以上にカッコいいはずですあっは♡

ではまた、水曜日にお会いしましょうねぇ~