今日からまた、通常営業しております~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~にっこり

今日からまた、通常営業しておりますよぉ~

さて、今年特注カラーのFANGのローズレッドを発売しましたけど

こちら20インチのみの設定なんですよねぇーゆりママ

そこで、FEELで購入のお客様がどうしても18インチで取付したいといううことで

今回特別に、作成しましたぁ~

早速装着してみると~

キレイな赤色でカッコいいですねぇ~

光の当たり方で表情が変わるところが更にいい感じです~満面の笑み満面の笑み

 

人気具合では18インチの設定も検討していますので、

ぜひ皆さんのご希望お待ちしております~