明日は定休日となります |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんばんは〜
明日の火曜日は通常通り定休日となります
通常業務はお休みさせていただきます

水曜日より通常業務になりますのでお気をつけくださいませ

さて、メッセ明けの今日は
朝からバタバタしてましたよぉ〜

今日はイベント明けなので、早目に帰りまぁす
{F4F5F5B2-EC46-4710-8A2E-11870A832352}

{87DAFE14-DF20-487E-A44F-8EF8BBE14BA0}

こちらは高知県のゆるキャラ
かつお人間だそうです〜
後ろ姿はゆるくないですよねぇ〜
他にも
{FB63CA72-C253-427E-94D9-DB432B3858E5}

岡山県なのでたぶん
桃太郎だと思うキャラクターなんかも居ましたよ〜
{00B3B683-020E-494C-B815-4628F91D30A8}

有名な特攻うさちゃんもご来場してましたぁ〜
こちらは、京都に行くと会えるはずですよぉ〜

ぜひ、自慢の愛車で出掛けてくださいねぇ

{56563404-16FA-4A29-A8DC-E2BFC4062E6A}


今日の最後はメッセ開催中に撮ってみた
動画で終了ですよぉ〜

なかなか、ブレブレですけど
見てくださいねぇ〜

って思いましたけど
1分しか載せれないんですね〜

全部で2分ぐらいあるんですけどね〜
中途半端ですけど見てくださいねぇ〜