明日ですよぉ~ スーパーカーニバル |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~ハート♪3

今日から3連休の方も多いと思いますが、事故などには

気をつけて楽しい連休にしてくださいねぇ~ねこ

 

ハーツは本日も絶賛営業中なのでございます~くまこハロウィン

のお車も本日ご納車となります~

また、明日は大阪の舞洲スーパーカーニバルが開催ですよぉ~満面の笑み満面の笑み満面の笑み

今回は

ステージからスーパー近い笑顔 にこ

こんなのハジメテハート

のところ天気予報が微妙ですが

テルテル坊主を増産しましたので大丈夫なはずです

デモカー2台なのでたくさん荷物は持っていけませんが

得商品てんこ盛り!!

さらに商品が無かった場合はご自宅までの送料をハーツがご負担させていただきます↑矢印・トリコロール↑矢印・トリコロール

そのほかにも内容盛りだくさんでお迎えしますので

気になったら声をかけてくださいねぇ~boy

このポロシャツを着ているスタッフを探してくださいねぇ~

ちなみに持っていくデモカーは

この2台で出動です~

お待ちしておりますねぇ~