うお座新月 | Happiness☆Life

Happiness☆Life

心も身体もゆるゆる生活~心も身体も軽やかに☆~
セルフケアできる心と身体づくりをサポート致します♡

7日1時05分うお座の新月となりました新月

 

新月になる前の夕方から

急激に体調が激変ドンッ

 

新月や満月前にガクッと体調が激変することが多くあせる

今回は、久しぶりにドカン爆弾ときましたメラメラ

 

疲れていた身体やグッタリしていた状態の中、

人の優しさや思いやりに触れることができ

とても温かくなりましたハート

 

ただそこにいるだけでその人が持つ優しさやエネルギーが

伝わってきてどんな状態でも

安心して見守ってくれる存在自体が

癒しのエネルギーとなって放たれていく流れ星

そんな素晴らしい体験をして受け取った

存在のエネルギーハート

自分一人では体験することができなかった

とても大きな気づきと

これまでの流れの中で繋がり得られたこと虹

全てが繋がって広がっていく…

 

心も身体も忙しく回転していく最中

夜中に新月ヒーリングを受けながら寝てしまいぐぅぐぅ

爆睡zzz

 

うお座のエネルギーで

ネガティヴなものや溜っているものを手放し浄化していくことを

意識してラブラブ

更に軽やかに進んでいきたいと思います音譜