節分~立春~水瓶座の新月 | Happiness☆Life

Happiness☆Life

心も身体もゆるゆる生活~心も身体も軽やかに☆~
セルフケアできる心と身体づくりをサポート致します♡

2月に入り

暖冬?!と思っていたけど

やっぱり寒さが厳しくなってきました雪

 

節分~立春~水瓶座の新月と

新しい年の節目・季節の移り変わり

エネルギーが切り替わる節目が続き流れ星

 

2019年明けての年明けからの

バタバタ劇から

新年のエネルギーが動きだしてきたような気がします虹

 

節分の豆まきをしてスッキリ節分

そして恵方巻きを食べながらお願い事を叶えキラキラ

立春を迎え何かが切り替わるな衝動に駆られてか!?

今までずっと思っていたのに

なかなか動かなかった重い腰があがり

リビングの机の向きを変えるのに

片付けを始めましたあせる

 

ただ机の向きを変えただけなのに

空間が広がり、とても気持ち良く清々しい気持ちになりました爆笑

 

迎えた5日6:03での水瓶座の新月では

朝早くの新月だったからか

ブルーのエネルギーを感じ

穏やかで静かそして平和で清々しい空気が流れていきました流れ星

 

ブルーの爽やかなそして流れるような空気が

とても心地良かったニコニコラブラブ

 

新しい何かが始まっていく期待とワクワク感が

高まりましたドキドキ

 

ブルーの柔らかな流れと共に流れ星

節分から新月への変わり目の節目の中で

今までと違ったものに切り替わり流れ星

新しい年の新しいエネルギーが動きだしクラッカー

始まっていく力強さを感じた新月でした新月