今更だけど、GWにスノボー行ったよ!


IN 群馬県





GWなだけあって道がスーパー混んでた!


photo:01





着いて、とりあえずビールでした!


アル中かって感じ(笑)



photo:02






photo:03





とりあえず調子乗ってゴンドラとか乗って死ぬかと思った(笑)



最初の頃に比べたらかなり上達しました!



もー今シーズンはスノボーできないから、来シーズンは今年より行けるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))



目標も出来たしね!うん!



photo:04






いつもブーツをやってくれる、ひでさん(笑)


photo:05




iPhoneからの投稿