寝れないのでブログ



沢山思い出残したいから去年より無駄に更新しまーす☆ぺろぺろ


1月2日は毎年恒例の親戚集まり!



まずはパパの実家行って



たくさんのはとこに会ったよ!



photo:01




小さいの沢山生まれててびっくりしたー!


小さい子達とWiiやったり気付いたらひ孫の中で1番 自分がおばちゃんでした!


新生児も抱かせてもらいました☆


photo:02





相変わらず小学生の従兄弟は生意気だけど、仲良しー☆


photo:03




おんぶして落ちるー!!とか言いながら騒いでた(=゚ω゚)



それから、ママの方の実家&叔父さん家!へとハシゴ\(^o^)/



叔父さん家行って久々幼馴染み&はとこに会った!


photo:04





気付いたらなんか、みんなも自分も成長してた!!!!



どんちゃん!


photo:05







ママのアラームが鳴りはじめたので、さらに寝れなーい!!



けど、おやすみなさい!!!!!










iPhoneからの投稿