4か月 | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。

モナミさん

8月18日で生後4か月になりました



体重は2・5キロ




お顔周りもボサボサになってきた💦

おヒゲ結んでみた😅







すごいお転婆娘でオモチャをブンブン振り回して部屋の中を走ってます

ワチャワチャモニカもびっくり‼️って感じ😂

モニカ「この子 アタシより暴れん坊なのよ








「テヘッ」

こんな笑顔に癒される❤️❤️








こんなお顔も可愛い🩷








モナミはモニカの事が大好き❣️

いつもモニカの横に行って寝てます💤

この姿、本当に可愛いよ〜😍😍







今日、モナミのシャンプーしました

シャンプーも つけ置きのコンディショナーも動かないで大人しくしてるの。

お顔やおヒゲにシャワーをしても全然平気👍👍

どうしてこんなに お利口さんなの〜〜〜!



「上の方から声が聞こえるんでしゅ…」





ミルフィ……あなたでしょ?😊😊

お空からモナミに指導してるのね爆笑爆笑



ミルフィ…お手入れやシャンプーを嫌がったら ここのおウチで暮らしていけないわよ‼️って教えてるの



あなたはお空に行っても女王サマだね😆😆

モナミが綺麗なロングになるようにママ頑張るね💪💪