ミルフィ | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。



8月28日(日) 10時30分
ミルフィ、永眠しました

腫瘍が破裂して 目も飛び出してきて 歩けなくなって 舌も真っ白になって ご飯も食べれなくなって…本当にかわいそうでしたが 最後は眠るように逝きました



口の中は 真っ白…こんなの初めて見ました😢







8月27日夕方…
亡くなる前日の写真








ママの腕の中で 気持ちよさそうに寝るミルフィ



可愛くてたまらない❤️






8月28日 午前0時30分

ママのお股に すっぽりハマってお寝んね



まさかこの10時間後に逝ってしまうなんて…





6月22日に余命2週間と宣告されて

7月21日にすべての治療を中止したミルフィ

よくここまで頑張ってくれました





グッタリしてるミルフィをナデナデしてあげる事しか出来なかった…







家族みんなでミルフィを看取る事が出来たけど…



寂しいよ

悲しいよ



ミルフィ…あなたのロングコートは綺麗で素敵で

プライド高いワガママ女王サマだったけど

ママの自慢の子でした

あなたと過ごした14年間 本当に幸せでした

ウチの子になってくれてありがとう



 今はミルフィの棺を抱えて号泣する毎日だけど…


あなたの事は忘れないよ❣️

大好きだよ、ミルフィ❤️❤️❤️

お空からママの事見ててね!