ミルモニ近況 | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。


またまた間が あいてしまいましたあせる



日々 仕事に家事に 休みの日はミルモニのシャンプー…と 慌ただしく過ごしてます



ミルモニコレクション


この赤いおリボン 大好きです❤️




シックな黒も素敵ね❤️






ピンクはミルフィの定番爆笑
写真右のバッグは ミルモニのイラスト入りだよラブ






モニカはカイカイも少し 減ってきたけど …
皮膚用のシャンプー、コンディショナーだから あまりサラサラに仕上がらないえーん







おヒゲの毛量も 減っちゃったよショボーン


シャンプーしたら 頭をカキカキするので エリカラつけたら…





なんだ〜ガーンガーンガーンガーン
この すごいミダレはえーんえーん
皮膚のトラブルは 長期戦だね汗






そんな中 お友達が 遊びに来てくれたよドキドキ


ロンゲ〜ズ
可愛いな❤️❤️





昨年 お空に行っちゃった チビチビ海くんも一緒にね照れ照れ







モニカとジョジョたん
仲良くシンクロしてお昼寝💤


飼い主もワンコも 仲良しで 夜遅くまで盛り上がって楽しかったね!




あっという間にミルモニのシャンプーの日になっちゃうあせるあせるあせる








月曜日にミルフィのシャンプー








もう 時間ないから トリミング台の上で撮影ショボーン


いつもはペットエステ炭のシャンプーなんだけど 冬はペットエステスパの方が サラサラに仕上がります
BIOGANCEのスプレーもミルフィには合ってて 満足な仕上がりになりました爆笑





コートでちょっと 遊んでみた笑い泣き


今回 ミルフィもスキバサミで内側をカットしたからドライヤーが楽だった〜
ミルフィも今年で12歳になるし 私も お手入れがキツくなる年齢になってきたので お互い 無理のないようにしていきたいね照れ
そしてモニカは 日曜日にシャンプーしたけど…



左脇腹にあったイボが破裂して 今度は そっちを舐め舐めガーン
舐めないように 患部をラッピングして 洋服着せました


不満そうな顔だなあ〜あせるあせる

皮膚トラブルはあるけど ご飯もよく食べるし オモチャ振り回して元気だし爆笑
これからも 可愛い2人のお世話 頑張るよ!

今年は暖冬って言われてるけど…
寒いじゃんあせるあせる
寒いの苦手な私には耐えられない!
もう 本当に冬眠したいよえーん

早く暖かくなってくれないかなショボーンショボーンショボーンショボーン