ミルモニコレクション | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。



暑い………あせるあせる

もう 梅雨明けしたって


ウソでしょぉ〜‼️


これから 毎日 こんな暑さが続くのガーンガーン

溶けちゃいそうだな汗汗


ミルモニはクーラーの効いた部屋で ヘソ天になって寝てます💤




さてさて ミルモニコレクションですが…

シャンプーしたのは先週ですが 可愛いおリボンつけて お写真撮ったので 見てね照れ










老眼鏡じゃないよ笑い泣き笑い泣き
サングラス🕶








お耳につけてる キラキラクリップ
実は 100円均一の物てへぺろ









大きめの おリボン








ミルフィと色違いの おリボンだよ









だから…
老眼鏡じゃないからね笑い泣き笑い泣き









ポンポンおリボン


こんなに 可愛いくなってるのに…



翌日になると〜





いつも こんな感じあせる


夜中に 何やってたのかしらね滝汗滝汗






「アタシ モニカ。ベビーフェイスだけど 8歳のシニアよ」


いつも元気で ワチャワチャな シニアです音譜音譜

暑がりモニカの 苦手な季節になりました
カイカイも悪化しやすいので 気をつけなくちゃね!

早くも…皆さん 熱中症に注意してね!