ストカール(アフターのみ) | 兵庫県伊丹市瑞穂町の美容室ファミリーヘアーサロンホームズの気まぐれ日記

兵庫県伊丹市瑞穂町の美容室ファミリーヘアーサロンホームズの気まぐれ日記

兵庫県伊丹市瑞穂町の美容室ファミリーヘアーサロンホームズのマニアックな情報と美容ネタと僕の日常を!

伊丹市瑞穂町の美容室!
ファミリーヘアーサロンホームズです!

トリートメントカラーをぜひ一度体験
してください!
6480~8100で追加料金はありません。
ハイライトや毛先まで染めてもお値段変わりません!

ランキング参加しています!
クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村
ホームズの松木です!

今日は久し振りに
お仕事のBlogです!

アフターの写真しかありませんが…

今日はストカールです。
根元はストーレート毛先はゆる巻
なヘアスタイルです!

{1C4FDF76-6882-4B60-8F93-CC76FA0C3ADA:01}
何故かいきなり巻き上がりです。
根元から中間まではアイロンで
中間から毛先はコテで巻いてます!

そして、さらにいきなりの
仕上がりですよ!
{651E19F4-5F5C-4FA5-B97D-D7D183C831BC:01}
これ、乾かして毛先に
ワックス揉み込んだだけです!

しかも敢えて、
お客さんに仕上げてもらいました!

オススメの簡単ヘアスタイルです!

ストカール、
ホームズでは
¥18900ですよ!
よろしくお願いします!

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!


伊丹市・川西市・宝塚市
西宮市・尼崎市で

縮毛矯正・スピエラ矯正
ツヤのあるカラーリングが
口コミで評判の美容室
ファミリーヘアーサロンホームズです!


受付時間は
9:00~19:00です!
19:00迄、全メニュー受付しています!
お電話は18:30までにお願いします。

7月8・15・22・29

8月4・11・18・19・20・25


が定休日の予定です!