元気でした‼️ | 虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

虎徹(こてつ)と千颯(ちはや)はここにいます

2012年からここにいた虎徹(虎徹)は2017年4月29日に他界(享年14歳)しました。
2017年8月からはちばわんから来た千颯(ちはや)がここにいます。
二人とも保護犬です。
虎徹は人が好きで怖いもの知らずでしたが、千颯は人が苦手で怖がりの慎重派です。

久しぶりすぎて申し訳ありませんショボーン

コロナ禍の影響でバタバタとしていましたが、家族全員とても元気にしていました。
虎徹の3回目の命日(4月末)は感染に厳重に配慮して早朝から寺社を巡り供養しました。



5月も、屋外は感染リスクが著しく低い事を踏まえ、早朝や人気のない時間帯に感染対策をして寺社を巡り、疫病収束を願っていました。








お取り寄せもよく利用していました。
千颯は台湾からお取り寄せしたライチを初めて食べて大好きになったようですラブラブ

パパの腕枕ですやすやzzz

ベッドでもぐっすりzzz

喧騒を忘れさせてくれる千颯の寝顔に救われていましたニコニコ