調子こいて、本日2度目の投稿です。



生れてはじめて宝くじを買いました。

私ではなく、まーさんに買わせました。


彼、今年はくじ運がいいのです。


先日も、神戸日帰り旅行を当てました。


でも、それは1人分で、昼食も何もついてない旅行だったので

せっかく当選したのに、パスしました。




ここ数日、3億円が当たったらどうしようか♪



そればっか考えてます。



絶対に家を建て直します。


ここ数日、真剣に間取りを考えてますよ。


いや~、難しいですね。



趣味でドラムを叩くまーさんには、ご褒美に?

防音の音楽室をプレゼントします。


私は、ショップ兼アトリエを作りたいな~。



日当たりが悪いので、2階にリビングを作ろうかなと思ってます。

でも、足腰が弱くなると辛いだろうから、エレベーターも作っちゃいますよ。




はぁ~、楽しー。



妄想話をまーさんも真剣に付き合ってくれます。


妄想話しなのに、間取りの話で時々喧嘩になりそーになります。




さて、引き続き間取りを考えながら

夕飯の支度をしてきます。



今夜は、胃にも優しそうな豆乳鍋にします。

最近、豆乳にはまりちう。