夏場、実家の両親が1時間かけて

はるばる草むしりに来てくれます ラブラブ!



ありがたいことです。




今朝、天気予報が外れて雨が降っていたので

中止にしてもらおうと


早朝6時半くらいに電話をかけてみた。



だ~れも出ません・・・・・ガーン





我が家には8時半に到着予定なのに、

両親は既に家を出発したらしい・・・・あせる






両親が到着する8時半には雨もすっかりやんでしまいました。


そして、両親はと言うと

小旅行気分で、


早めに家を出て、コンビニでサンドイッチやおにぎりを買い

車の中でおしゃべりを楽しんでいたらしい・・・汗





ちなみに、超アナログな人間なので

両親とも携帯電話を持っていません。




2人で、3時間かけて庭の草むしりをしてくれましたーーーー♪




あ、私は何をしてたかって???




私の両親、私にとっても過保護なので


「お姉ちゃん(私のこと)は、何もしなくていいで!!」と


言って、手伝わせてくれないのです♪ むほほ~





私が言うのも変ですが、


夏場の草むしり、娘にゆっくり会えるから・・・と


結構 楽しみにしてるみたいですよ。苦笑






そうそう、今日、ふと母のバックを見てみたら

私の作った まとストラップが2つ

ぶらさがっていました ラブラブ



ストラップって何に使うのか、携帯を持っていない母には

わからないんでしょうね。ニコ




そんなの付けるタイプの人じゃないんですけどねえ~。

とても大切そうにバックにつけてくれていて、

胸がキュンとなってしまいました キャッ☆





いつまでも元気でいてもらいたいです 。。。 ラブ









***




ただ今、HP引っ越し準備中です。



HTMLの知識がなくても、簡単に作れるサイトがあるので

そこに引っ越そうと思っています。


HPの引っ越しに伴い、ブログもまた前に使っていた

ジュゲムに戻そうと思っています。



アメブロに引っ越して、お友達がたくさん増えて

すっごく楽しかったのだけど、


新しいHPの雰囲気とのギャップが大きすぎて、

シンプルなジュゲムに戻した方がいいかな・・・と思うんです。



新しいHPは、30日お試し期間なので、もし不具合があったら

ジュゲムの有料版にするかもしれないし、

他のところで探してみるかもしれないし、

まだどうなるかわかりません。


とりあえず、まだ準備中ですが、

もし良かったらのぞいてみて下さい♪   →  




新しいHPでは、作品を見てもらうのに

とても見やすいんじゃないかなぁ~って思うんです♪


メールフォームもついてるので、スパム対策にもなると思うし。



もし見て下さった方は、感想を聞かせてもらえたら

うれしいです!!





今日も読んで下さいまして、ありがとうございました 好