木絵雑貨 Forest Green



毎日、うだるような暑さですね。



かしゅかしゅの時に ufuCafe  さんからいただいた

コーヒー豆でアイスコーヒーを淹れました。



しっかりとコクのある珈琲豆なので、

アイスにしてもピッタリでした音譜








木絵雑貨 Forest Green



新しいマグカップ。

Felice  さんで一目ぼれして購入しました。








木絵雑貨 Forest Green



コーヒーのお供は、 ガジュマル  さんで買ったラスクラブラブ



優しい甘さで、とってもおいしいです!!








***




今年も、避暑のため作業場をリビングへ移動しました。

本当は、作業場にエアコンをつけたいのだけど・・・・・。ぼー



まだまだ半人前なので、がまんです。




次回のイベント参加予定は、

8月6日の「小さなクラフト展」のみですが、


色々と出てみたいイベントがいっぱいあります。



審査のあるイベントもありますので、


決まり次第 ブログでお知らせしたいと思っています♪






木絵雑貨 Forest Green



【 きょうのろく 】



ぴろ~んと地面に垂れてる耳がかわいい ラブラブ!







今日も読んで下さって、ありがとうございました 好