毎日、暑いですねーーーーーっ 太陽



暑くて、バテバテです。






先日も書きましたが、



オリジナル食器、ようやく完成しましたきらきらきらきらきらきら




できたてホヤホヤです ラブ










木絵雑貨 Forest Green


リラックマ お散歩シリーズ


左上より

ミニラーメン鉢 、ご飯茶わん、楕円皿大

スープカップ、楕円皿小







木絵雑貨 Forest Green


リラックマ おひるねシリーズ


左上より

ミニラーメン鉢、楕円皿大

スープカップ、ご飯茶わん

楕円皿小







木絵雑貨 Forest Green


リラックマ  ちびTシリーズ


左上より

ミニラーメン鉢、ご飯茶わん、楕円皿大

楕円皿小、スープカップ





5アイテム3シリーズとなっています。




1点1点、職人さんが転写シートを貼って

焼き上げて下さっているので、

イラストの位置は若干違っています。



これも、量産製品では出せない味わいではないかなと

私はとても気に入っています ラブ







木絵雑貨 Forest Green



食器の裏面には、全てロゴが入っています♪


これも、とても嬉しいです。






7月1日(金)より

岐阜県土岐市 Felice  さんにて販売開始となります。


先日のブログで、先走ってしまい

食器のネット販売もできると書いてしまいましたが、

まだ準備ができていませんので、

ネット販売の準備ができましたら、

改めてお知らせいたします。




そして、7月2日(土) かしゅかしゅでも

Forest Green のブースにて

一部の食器を販売します!!



かしゅかしゅでの販売は、

楕円皿小、スープカップの2アイテムのみ

販売とさせていただきます。





たくさんの方に支えられて誕生した念願のオリジナル食器。



たくさんの方に愛用していただけたらいいなあと

心から願っています。





木絵雑貨 Forest Green



どうぞどうぞ、よろしくお願いしますっハート









今日も読んで下さいまして、ありがとうございました 好