木絵雑貨 Forest Green



岐阜県本巣市のカッコイイお店に行ってきました。



月に6日だけオープンしている、DEFcolony  さん。




6月24~26日の3日間、


お友達の Canako ちゃんの作品展が開催されていました♪





私は、最終日におじゃまさせていただきました。^^






木絵雑貨 Forest Green


木絵雑貨 Forest Green




DEFcolonyさんのかっこいい店内に、


Canako ちゃんのシンプルでかわいい作品がピッタリでした!!!




ディスプレイもとっても素敵だったなぁ~





木絵雑貨 Forest Green



店内でお茶もできます♪





アイスラテをいただきました!








木絵雑貨 Forest Green



前から狙ってた、Canakoちゃんの鍋つかみと


コースターをゲットすることができました♪





Canakoちゃんともおしゃべりできて、


楽しいひとときを過ごせました。








【おまけ】



木絵雑貨 Forest Green




DEFcolonyさんの後、モレラ岐阜で


念願の佐世保バーガーを食べてきました!!




パンもパテも全て手作りなんだそうですよ~。




ふかふかのパン、



ジューシーなパテ!!



すごくおいしかったです。








今日も読んで下さって、ありがとうございました 好